方向幕fromかな > (神奈中バス)営業所別・担当路線データ

 【ROUTE〜(神奈中バス)営業所別・担当路線データ〜

 神奈中バスの路線に関する情報を担当する営業所別にまとめたページです。
(左下のメニューから営業所名をクリックして下さい)

※このページは現在も試行錯誤を重ねており、頻繁に加筆修正が入るため、更新履歴はなく、 随時更新とさせて頂きます。

【MENU】
横浜営業所
舞岡営業所
戸塚営業所
藤沢営業所
茅ヶ崎営業所
平塚営業所
秦野営業所
伊勢原営業所
厚木営業所
津久井営業所
相模原営業所
町田営業所
大和営業所
綾瀬営業所
多摩営業所
中山営業所
橋本営業所
 このページでは営業所ごとに系統をまとめた一覧表(担当路線データ)を作成しています。
(左端の【MENU】欄の各営業所名をクリックすると、その営業所の担当路線データに移動します)
 なお、担当路線データ内の系統番号のうち、下線のあるものをクリックすると、その系統に関する詳細もしくはその系統の画像が出てきます。
 さらに細かい詳細につきましては、以下の【注意事項】でご確認を…

【注意事項】
@左のメニューの営業所名のうち、再編により現在営業所としては存在していないものもあります。 (詳しくは各営業所のページにてご確認ください)
A現在各営業所が担当する路線(系統)に関してですが、 かつて方向幕が存在していたものはグレー(系統番号及び深夜バスは)で表記し、 方向幕が作られなかったものはオレンジ(系統番号及び深夜バスは) で表記、白色LED化された後に作られたものはで表記しています。
 なお、原則として系統番号の部分が塗りつぶされている系統は、すでに乗車済みということで、 その系統番号をクリックするとその系統のページへリンクします。(但し、系統番号のところに下線が付いている場合のみ)
※各系統のページに記載されている内容はページを作成した当時のものであり、現在とは異なる場合がありますので十分ご注意ください。
B備考欄の特記事項は以下の通り。(下記以外は各営業所のページで確認してください)
【往】:往路のみ運行している系統  【復】:復路のみ運行している系統

※深夜バスについて
 深夜バスの多くは往路のみ運行のため、「【往】」の表記を省略する代わりに、 往復とも運行している場合は「【往復】」と表記することにしました。

【小型】:小型車が担当している系統
【中型】:中型車が担当している系統
【スロープ・リフト】
(一部もしくは全部の便を)スロープ板付またはリフト付バスが担当している系統
C廃止及び変更された路線(系統)に関してですが、 原則としてH15.4/1以降に廃止及び変更されたもののみを掲載することとします。
inserted by FC2 system