方向幕fromかな > 「利用規約」

 この度は、当「方向幕fromかな」においで頂き、誠にありがとうございます。
 当「方向幕fromかな」は、神奈中バスの方向幕等に関するHPですが、 ご覧頂くにあたっては、以下の「利用規約」をお読み頂いた上、 必ず遵守してくださいますようよろしくお願い致します。

「利用規約」
1.


当HPは一個人が趣味で開いているもので、神奈川中央交通株式会社様をはじめとする各事業者様とは全く関係のないサイトですので、 このページに掲載されている内容に関する各事業者様への問い合わせは御遠慮ください。
2.

当HPの内容によっていかなる損害が生じても、管理人は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
3.
当HPに掲載されている内容の転載はお断りします。
4.
バス・鉄道の趣味活動目的以外での閲覧、利用もご遠慮ください。
 
【リンクに関して】
 当サイトへのリンクは確認不要です。トップページ以外へのリンクでも構いません。 ただし、トップページ以外は予告なくURIなどを変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

【管理人へのメールに関して】
 ご意見・ご感想・情報提供・画像提供など…当サイト管理人へのメールを随時募集しておりますが、 メールをお送り頂くにあたっては、以下の「メール規約」をお読み頂いた上、 必ず遵守してくださいますようよろしくお願い致します。

「メール規約」
(a)

当サイトと無関係な内容のメールはお止めください。また、趣味活動の妨害・挑発・誹謗中傷にあたる内容も迷惑ですのでお止めください。
(b)
題名(件名)は必ず日本語でお願い致します。
(c)

せっかくメールを頂いたにもかかわらず、多忙などを理由に返信できない場合がありますので、予めご了承ください。

 上記「メール規約」をご理解の上でメールをお送り下さる方は、下記のアドレスへお願いします。(文字はすべて半角)
(すみません。迷惑メール防止のため、アドレスは画像になっています)
inserted by FC2 system