方向幕fromかな > 『お知らせ』

Information (管理人からの『お知らせ』です。)


【路線バスの方向幕画像募集のお知らせ】

 路線バスの方向幕ですが、従来の字幕フィルムを使った行先表示器からLED表示器に交換されるケースが多く、 従来の字幕フィルムを使った行先表示器を用いた方向幕は年々減少していく一方で、 神奈中バスのように完全に“絶滅”してしまったバス会社も少なくないという現状…そこで、 当サイトでは神奈中バスを含む路線バスの方向幕に関する画像を募集しております。
(もちろん神奈中バス以外でも大歓迎! バス全体の画像でも方向幕のみでも構いません!)
 なお、応募はメールのみで、以下の注意事項を必ずご確認頂き、ご理解の上メールをお送り下さいますようお願い致します。

《注意事項》
@件名は必ず日本語でお願いします。(「方向幕画像」と入れて頂くと助かります)
A「画像提供:○○様」といった形でご提供者名の記載を希望される場合は、 応募される際にはお名前を明記して下さい(もちろんHNで構いません)。 なお、一切の明記を希望されない方は「匿名希望」の旨をお書き添え頂ければ、 「この画像は当サイトをご覧頂いた方からのご提供です」といった形を取らさせて頂きます。
Bホームページの容量を抑えるためなどの理由により、場合によってはこちらの判断で画像の一部もしくは全部を加工(カット、圧縮、修正など) する場合がありますが、その際には事前にこちらから確認のメールを送らせて頂きますので…
Cお送り頂いた方向幕画像を必ず当サイトに掲載するわけではありません。こちら(当サイト管理人)の判断で掲載を見送らせて頂く場合があります。 なお、掲載されない場合の理由に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

…以上の点をご理解の上でメールをお送り下さる方は、下記のアドレスへお願いします。(文字はすべて半角)
(すみません。迷惑メール防止のため、アドレスは画像になっています)

《管理人からの最後のお願い!?》
 前述の通り、神奈中バスでは方向幕(LEDではないフィルム幕のこと)が“絶滅”してしまったため、 こちらでは手持ちの画像を出し切った今となってはもはやどうしようもありません。
 そこで、方向幕及び方向幕画像をお持ちの方、お手数ですがどうかお力をお貸し頂けないでしょうか?
 当HPがこのまま終わるのか、それとも新しい画像の載せることができるのか…それは方向幕及び方向幕画像をお持ちのあなた次第です!
 もちろん神奈中バス以外の方向幕画像も募集致しておりますので…
 あと、方向幕画像に関してですが、正面幕の場合、バス全体が写っているものに関しましては、そのままの状態でお送り頂けると助かります。 場合によっては、上記注意事項のBにも書いてありますように、 こちらの判断で画像の一部もしくは全部を加工(カット、圧縮、修正など)させて頂くことになるかもしれませんが、 その際には事前にこちらから確認のメールを送らせて頂きますので…
inserted by FC2 system